FC2ブログ
オシムジャパン!サッカーを愛する会!
サッカーを愛するおしむちゃん!オシムジャパン!Jリーグなど試合結果、選手ニュースを紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッフバルト監督 正式に退任表明
浦和のギド・ブッフバルト監督(45)が4日、埼玉スタジアム内で会見を行い、正式に今季限りでの退任を表明した。理由には「プライベートな事情と就任3年間でチームが成長したこと」の2点を挙げた。

今後はしばらく充電期間に充て、米国に滞在する知人で前ドイツ代表監督のクリンスマン氏の元を訪ねる計画も明かした。浦和とはアドバイザー契約を結ぶ方針。また後任には元監督のオジェック氏が有力候補に挙がっており、エンゲルス・コーチの昇格の可能性も残されている。

 ≪来年はACL制覇だ≫浦和の優勝祝賀会が4日、さいたま市内で行われ、ブッフバルト監督以下、全選手が出席した。前社長でJリーグの犬飼基昭専務理事は「Jリーグには日本のクラブをアジアチャンピオンズリーグ(ACL)で優勝させようというプロジェクトがあり、私がそのリーダー。来年はこの場でACLの優勝をお祝いしたい」と話していた。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オシムジャパン!サッカーを愛する会! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。