オシムジャパン!サッカーを愛する会!
サッカーを愛するおしむちゃん!オシムジャパン!Jリーグなど試合結果、選手ニュースを紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田英寿がタヒチで熱愛バカンス!「フライデー」が報じる
ヒデ、タヒチでモデルとツーショット! 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)が南海の楽園、タヒチで日中ハーフのモデル、白雪(20)とセレブバカンスを過ごしていたことが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、現役引退表明後、中田氏と女性のツーショットがキャッチされたのは初めてだ。

 同誌によると、中田氏と白雪は先月、タヒチ・ボラボラ島の超高級コテージで2泊3日のバカンスを過ごした。1泊1人当たり23万円以上のロイヤルスイート。2人とも水着姿で、完全リラックスムードに包まれ、親密度はかなり高そうな雰囲気だったという。

 中田氏はサッカーW杯ドイツ大会終了後の7月、自身のホームページで引退を宣言。「人生とは旅であり、旅とは人生である」と題したメッセージの中で「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と表明した通り、世界各地を訪れているという。フィリピンでのボランティア活動を報じられたことはあるが、美女とのツーショットをキャッチされたことはなかった。

 これまで女優、宮沢りえ(32)とのキス写真を雑誌に掲載されたり、女優や金髪のデンマーク人モデル、タニヤ・ティングとのデート現場も目撃されてきた。今回のお相手、白雪は、中田氏好みの「黒髪にスレンダーな美女」。日中のハーフで1メートル69、B80W63H88とナイスボディーだが、芸能界デビューはなんと10歳。日韓中少女ダンスユニット「CIRCLE(サークル)」のメンバーだった。

 17歳でモデルに転身し、軽自動車で高い人気を誇る三菱自動車「i(アイ)」のCMにも出演。3人組ユニット「東京コールプロジェクト」でコーラスを担当し、今月15日には同ユニットでシングル「愛の東京コール」を発売予定。

 2人の出会いは昨年、中田氏が一時帰国した際、クラブイベントで知人から紹介されたという。この件に関して白雪の所属事務所は「中田さんとは親しい友人の1人だと白雪本人から聞いております」とコメント。

 一方、中田氏の所属事務所は「中田は現在旅をしている途中です。旅自体もプライベートなことですので、とくに今回の件でわたくしどもからコメントすることはありません。申し訳ございません」と丁寧な応対ながら、核心に触れることはなかった。









FC2ブログランキング



にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/04 (月) 08:52:46 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オシムジャパン!サッカーを愛する会! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。